<

通販ガイド

<

<告知ページ


 121001きるみー鰤1



121001きるみー鰤2 



 121001きるみー鰤3,4

↑ と、そんなわけで
描いていた某ブリーチ×キルミ―のパロディ漫画一応完成させたので
実のところ、三枚目が描きたかっただけという‥(笑
三枚目はちゃんと見開きになるようにB4で描きました。
結構迫力のあるシーンのはずなんですが‥‥
こうやって小さい画像で見ちゃうと全然わからんね‥ふぅ
きっと‥同人誌になったら
三枚目の見開きは「サイクロプス没キャラ」になってるはず(笑
※備考 これを描くためだけにBLEACHの53巻を買ってきた。

まぁ途中から‥別段ネタとしては面白くもないなぁと自問自答‥
パロなら、ギャグでも絡めとけばよかったかもですね。
基絵を見ながら描くのは時間はかかりましたけど、
自分で構成考えないだけ楽でした。

せっかくなので、これからの漫画の中に今回の技術を生かせればいいなぁ、なんて


説明がなげぇ
化学屋あきです 10月かよ‥ 秋です‥

休みに用事で東京行く機会があったので、
僕の数少ない同人作家友達と遊んできました。夏コミ以来です。

(例によって最後はカラオケ(笑))

やっぱりというかなんというか
同人、創作の話をすると刺激されます。

描かなきゃなって。
あと、同人イベントも出たくなった。

全部僕の気持ちの匙加減次第だとは思うんですけど‥‥
僕が描くだけ‥‥‥で‥
僕がイベント申し込むだけ‥‥‥なんだけれども‥

なかなか、気持ちと創作スケジュールが合致しないのがなんとも
イベントには新刊を用意して臨みたいですし‥

まぁ、考えてもしょうがないので
取り掛かってるものを続けましょう

① 6Pのキルミ―ベイベー漫画 web用
② 新刊(ちょっと長めの話)のプロット

①は下書き終わってる。
ということで、どうしても作業的に好きなペン入れ工程の①を選択してしまうんだけど、
ホントは②をやらなきゃやらなきゃといい続けて一か月‥
(なんか前回もおんなじこと書いてない?)

2012.10.01 Mon l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/305-5101cf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)