<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
121117ひぐらし4 
↑この画像だけでもうすでに重苦しい漫画だって思うよね‥‥


どうも 僕です。まぁ、元気にやってます(どうでもいい


割と原稿のペースも上がってきました。

最近は


超久しぶりに、通勤帯と言われる時間に
満員電車に乗って息苦しくて吐きそうになったり


知り合いに合コンに誘われて、原稿を口実に断ったら
「合コンに興味ないとか男としておかしい」とかのたまわれて
大変腹が立ったり


数年間ほど会話もまともにしてない、ただ同じ日に会社に入っただけの人に
忘年会に誘われて、原稿を口実に断ったら、
「まあ、たぶん来ないと思った」とかのたまわれて
だったら最初から誘うな、と思ったり


した程度の、特に変わり映えのない毎日でした。


先回、
描いてる漫画への想いを語ると言った気がしますが、
もうちょっと原稿に目処がついたら‥‥ってことで(笑

思ったより‥長くなりそうで‥‥
ページ数的な意味で(笑

121117ひぐらし8 

今回の原稿は(も?)いろんな表情が描けて楽しいです。



まぁ

それがかわいらしいかどうかは別の話‥‥

2012.11.17 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/309-4be29ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
&#160;↑この画像だけでもうすでに重苦しい漫画だって思うよね‥‥どうも 僕です。まぁ、元気にやってま
2012.11.21 Wed l まっとめBLOG速報
