<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
121214やさしいキス~007 121218やさしいキス~008 121218やさしいキス~ほか



10月中 よ~しそろそろコミケの原稿やっちゃうよ~~~

11月初 当落発表
よ~し当選したし、ギアをあげるぞ~

11月中 原稿順調~このままいけば
二冊目でキルミーベイベー本とかいけちゃうんじゃない!!



11月末 あ、あれ??なんか思ったより話が長く‥‥

12月初 (原稿が)進んでいる気がしない (自分に)ブチ切れていいですか?

12月14日 正規締め切り日
おかしい‥こんなことは許されない

12月17日 AM4:00(笑 入稿
あそぼよ わさわさ!!!


どうも 化学屋あきです。
なんとか冬コミの原稿完成し、新刊出せそうです。

 
今回よくわかりました。
人間、眠気だけはどうにもならない。

例によって睡眠時間を削って描いてたんですが‥
日課のランニングのおかげか‥ちょっとくらい寝不足でも体は全然元気なんですけど‥
睡魔だけはどうにもなりませんでした。
生まれて初めてドーピング(栄養ドリンク飲む的な)しようかと思いました。
結局、血圧が上がるの怖くて止めましたが‥

あと、上にあるように、
割と早めから始めたはずなのに、結局正規の締め切りに間に合わなかった自分が
情けなくて、悔しくて、怒りが込み上げてしょうがないです。
オカネノチカラデカイケツシテシマウジブンガユルセナイ

ま、そこのあたりを反省として‥
次はこれを教訓にします
‥という、月並みなことを言っておきます。ふぅ‥

さて、一気にやることがなくなりました‥(笑
仕方ないので絵でも描くことにします。
ヒョッホウ
2012.12.19 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/317-e0be0624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
