<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
130115バトルキルミ―2 
↑ きるみ~ ‥‥‥の途中‥
一週間あってなんでこんだけしか描けないの??はぁ???(自問自答


お友達曰く‥

ブログ上での僕は、
壊れそうな思春期の女の子(笑 っぽいらしいです
実物は‥‥割と違って見えると思います どうも‥化学屋あきです。


最近の楽しみのお話

最近の僕の一番の楽しみは、体重計に乗ることです(笑

いや‥まぁ、なんでしょう‥
別に痩せる必要も、理由もないんですけど
数字が漸化的に変化していくのが楽しいというか(笑

あと、昔買った服で割とタイトめだったのが、
今着てみるとスラッと着れたりっていうが‥なんか嬉しい

ちょっと去年の春ごろから思うところあって、
食べものに気を使うようになり、
朝 菓子パンやめて、シリアルとヨーグルトにしたり
昼 炭水化物減らして、代わりに野菜サラダにしたり
間食 お菓子とか一回に食べる量を1/4くらいに減らした

あとはまぁ、ランニングの副産物ですかね
これは夏の終わりごろからですけど

そんなこんなで一年で、10kgほど減りました。
(元々がオーバーウエイトだっただけかもですが‥)
個人的に目標にしてた体重に既に達成してしまいました。
まぁ‥とりあえず、あと3kgほど減らそうと思います。
たぶん軽い方が、走りやすいと思うので

あと、なんだか逆に体が細くなって気に入らないので、
ランニング休みの日に、ジムに行くことに
(走るための筋肉つけたいです!!
って、トレーナーに言ったら
「変な筋肉つけない方が速く走れます」って言われて、ファッ!! てなりましたが)

化学屋あき 今年は、肉体派同人作家になります。
(なんか響きがエロい)
2013.01.15 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/320-64799500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
