<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
130216キル 


きるみー。
ソーニャちゃんは受けでしょ??何いってんの????


萌え絵でよくあるじゃないですか?

不自然に服はだけさせて笑ってこっち見てたり‥‥

不自然に胸元を強調して誘ってたり‥‥

不自然に足開いて笑ってたり‥‥


アダルトビデオとか、成人向け雑誌の表紙みたいな
そんな感じの‥性的なやつ

そういうの、苦手なんです‥‥





一番悩んだのは、ぱんつのいろです。
やすなは変なのはいてそう‥‥って考えながら描いた。

こんなバカな絵を仕上げるのにだらだら10日もかかっている僕は
ダレていると言わざるを得ない
2013.02.16 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/324-b755cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
