<

通販ガイド

<

<告知ページ

130311シティ1 

同人とはこれっぽっちも関係ないんですが‥‥
3/10 名古屋シティマラソンに参加してきました。言うても10 kmですが‥(笑

趣味で走り始めた頃('12/9月ごろ)に先の目標が欲しくて申し込んだ感じでした。


まぁ、同人と一緒で
具体的な目標があると、よりやりがいになるかなって

それも手伝ってか(笑
これまで飽きずに楽しんで走り続けることができました。

で、

まぁ取り急ぎ‥‥

130311シティ2

無事完走できました!!


言うても(しつこい(笑))、10Kmですが、嬉しかったですね。
人が多くて、スピードが出なかったせいか
思いのほか余裕で走り抜けられました。

申し込んだ頃は、
10kmなんて果てしない距離だと思ってましたが、
走り続けるうちに少しずつ距離は伸び、
自信を持って10kmくらいなら!、と思えるくらいにはなりました。

なんだかまた一つ挑戦達成し、自信ができました。

残業して帰った日も、クリスマスも、正月も、誕生日も、
冬コミの締め切りに追われて辛かったときも、
休まず走り続けたかいがあった気がします。

つくづく思いましたが、


仕事も原稿も、何をするにしても大切なことは

体力と、途中でやめず継続する力ですね


そんなわけで、
次の目標は ハーフマラソンあたりに‥

今年中には一回挑戦してみたいですね

そしていずれは42.195kmに!!


いくつになっても、いつまででも
続けていれば成果はでる
継続は裏切りませんね


で、

絵は描いてるんですか(自問自答
2013.03.11 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/327-3660fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)