<

通販ガイド

<

<告知ページ

090411こんな風に牌は持たねえ!

コールドプレイ!
化学屋です。
↑全然雰囲気でてないけど「咲」です。
背景もうちょっと頑張ろうと思ったけど、体調が悪いのでまた適当だぜ!!

朝新聞を読んでいたら番組欄で、「咲」が目にとまったので、録画して観ました。
麻雀のお話だとは知っていて、私も麻雀が大好きなのでさてどうだろうと思いましたが、
闘牌シーンの演出が面白かった。
テンパイ時に上がり牌をツモると、スローモーションでゴッドハンドが出現
……ってそれSEG〇の100円玉回収機じゃねーか。

半年に一回くらい、ムラムラとやりたくなる。
カード作って、アイテム集めて、段位が上がって、カードを破壊して(笑
あれ?……繰り返してる?
もう騙されないからな。

なに?「咲」とコラボだと!(「咲」アニメHPより)
商売があざとい(笑
くそっ、またやりたくなってきた。


……全然関係ないけど、
このアニメ、Xrated以外だと二次創作が難しそう。
いやなんとなくのイメージなんですけど。

2009.04.11 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/33-74df0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)