<

通販ガイド

<

<告知ページ

130414きるみー遺産 

↑ きるみーの 表紙になる「はず」だったもの、ラクガキ
ま、そんなことはどうでもいいかもしれない


「‥‥ん‥‥なんか‥ドキドキ‥するね‥‥

‥ねぇ‥‥ソーニャちゃん‥‥かお‥上げて‥よ」

君の前でなら きっと

私の狂気も、愛おしさも、殺意も すべて見せられる‥そんな気がする



ま、ぼくがそんなこと書いても気持ち悪いことこの上ない、ですね




以下、最近思ったこと

<宣言>

二次元にいろいろ絶望した。

これから萌えは捨てて、アイドルオタクになります。

具体的には、高部あいさんのファンになります


あいちゃ~~ん

あぎりさ~~~ん 

ふみちゃ~~~~~~~ん


で、アイドルオタクって具体的に何をすればいいんですか?


<充電>

いろいろあって、同人に絶望した。

しばらく絵を描くのなんてやめてやる!!!!


と、思ったけど、他にやることがなかったので
とりあえず、仕上げられなかった表紙絵を完成させた。

これからは、
漫画に関してあまり深く考えるのはやめて、気楽に描こう‥


と、思ったけど、別に今までも特に考えず好きなものだけ描いてた



なんだよ、いつもと変わらねえよ


<Q C D>

僕の大嫌いなことば

コスト と 納期


金だ??? 日程計画だ???

クソクラエだそんなもん


<偏愛>
130414_杏子ちゃんたそ5500ギル

きょうこちゃんたそ~~~~


待ち合わせ中のゲームセンターで何気なく見ていたクレームゲームの
プライズの杏子ちゃんフィギュアに一目ぼれ
なんだか欲しくなって、翌日トライ

クレーンゲームなどほとんどやったことがない僕は案の定苦戦
5500円ほどつぎ込んでやっとゲット
一度始めてしまうと、もったいなくなってやめられない
モバゲーのガチャとかに課金する心理って、こういうものかも
と、思ったり思わなかったり

※ 追伸

プレイ中、ゲーセンの店員さん(♀)が、かいがいしくアドバイスしたり
取りやすいように操作したりしてくれて、
なんだか大変申し訳ない気持ちになる

取った後、使用金額を告げた際の一言‥
「もう少し早く取らせてあげたかったです‥」

2013.04.14 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/332-d762e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)