<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
130501ひぐらし1 130501ひぐらし2


ずっと穿きたい思ってたスキニーパンツがそれなりに穿ける様になりました
そんなことはどうでもいい 化学屋あきです。


5/6 東京の‥ え~とひぐらし系オンリーの
「07th Expansion Party」に出ます。



新刊‥は‥
冬コミで出した「やさしいキスをして」の後篇のプレビュー版を
コピーで無料配布‥‥予定です。

プレビュー‥とはいいつつ、全然プレビューにならんほど少ないと思います‥
(今、下書き完成しているのは3P‥‥)

‥‥ペンはたぶん入れられないと思います‥
今回みたいな場合、できるだけページ数あったほうがいい気がするので
下書きをなるだけ進めようと思います。

大型連休ですが、別段予定はないので、
頑張れれば10P分くらいは下書きできると思います‥‥

キリのいいとこまでなんとか形にしたいです
ガンバリ‥‥ます‥きっと

‥‥画像汚いっすね‥

ペン入れしてぇなぁ‥‥(笑



あ~どうでもいいですが
130501らんにんぐ

この前、また例によってマラソン大会(10 km)に出場してきました。

とんでもなくアップダウンの激しいコースでしたが、
割と悪くないタイムで完走できました。

四月は、無駄に残業が多くて大変でしたが、
夜な夜な走りこんで、体を仕上げたかいが
あったような、なかったような

五月は、さらに肉体改造強化月間にしたいです。


‥‥‥以上


あんまり漫画が描けてないいいわけでした。
僕はなんなんですかね‥

2013.05.01 Wed l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/333-1447004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
