<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
130513やさしい2_1 
130513やさしい2_2 


戸塚彩加ちゃんを見ていると‥‥ホモになってしまいそうです‥‥
いや‥‥アニメは視れてないんだけれども‥‥どうも 化学屋あきです。


遅くなりましたが、5/6のオンリーお疲れ様でした。
僕のスぺで本を手に取ってくれた方々、ありがとうございました。

と、そんなわけで、新刊は前回の続編のプレビューだったんですが‥‥
帰宅して改めて読み返していたら、
まぁ絵はともかくとして (下書き状態だったのは置いといて)
お話と台詞が十分に推敲しきれていない部分があって、
微妙に進行上おかしいところがありました。
それから、今回の話が前篇の続きであることを
あとがき等に書くのを忘れてしまいました。
知らずに手に取った人がいたとしたら、なんのこっちゃって感じだったかも‥
‥‥コピーとはいえ‥本を発行した後で不手際に後悔したのは初めてかもしれません。
まぁ、とにかく身を追い込むように余裕なく描いていた、というのは事実なんですが‥
‥‥情けないですね。
二度とはしない。

それで、未完だった分ペン入れして完成したら一緒にブログ更新しよう、
と思っていたんですが、ページ飛び飛びでやってて(笑
このままだと更新がおぼつかないので、取り急ぎ1,2Pだけ(笑


さて、イベント参加に伴って、GWラストの東京旅行だったわけですが、
結局、上り新幹線の席はなく、名古屋‐東京立ちっぱでした。
吐くかと思ったけど、なんとか耐えた。なんだそりゃ。
ホテルチェックイン後、ゆっくりする間もなく
僕の数少ないお友達らと遊びに。

あ、それで初めてメイド喫茶 なるところに連れて行ってもらいました。
お友達曰く、「真面目な方」のメイド喫茶だったんですが、
確かにメイドさんがいる、ってこと以外は、
そこまで普通の喫茶店と違いは感じなかったかな(笑
むしろお客の方に異常性を感じたくらい、
1人で携帯ゲームをやっている人とか、
喫茶店でやる必要があるんだろうか。

飲みに行って、一泊、翌日イベント。
例によって下調べゼロだったため、会場がどこかもよくわかっていない(笑
たぶん‥都産貿だろう‥みたいな
間違ってなくてよかったぁ

あ、イベントで印象的だったのは、
僕の絵を「かわいい絵」と言ってもらえたこと。
(個人的に、あんまりカワイイ系の絵柄だとは思ってなくて(笑)
なんかすごく嬉しかった。
惚れてまうやん‥‥(冗談です。)

イベント後、ちょっと時間があったのでどこに行こうかな~と色々考えた挙句、
行きつけの中目黒のショップ(服)に久々に顔を出しに。
運良く、店長さんがいる日だった。長居して話し込んでしまう、申し訳ない。
半年くらいぶりだったためか、
「えらいやつれたね~」と言われる。
「うつ病のためです」と言っておいた。いや‥冗談だからね。

そんなこんなで、僕のGWおしまい。

イベントと、その他二回ほど知り合いと飲みに行った以外は
夜のランニングと数日おきのジム通いの他、外出すらせず。あぁ~~~


なんだか三月、四月と「おしごと」で無駄に残業してたりで、
余裕がない生活が続いていたので、

GWはゆっくりしたい‥‥湯河原温泉でも行こうかな‥あ、ひとりで‥


とか思ってたのに、結局原稿に追われゆっくりできない連休に‥

‥‥‥まぁ‥‥思う存分好きなこと(原稿)やって過ごしたわけだし、
追いつめられてたとか、完全に自分個人の都合なんだし(笑
いいか、と思ったり思わなかったり。
たぶん、人間何かに追われてた方が、生きてるって感じがするよね。

心残りは、
同人作家のお友達と約束していた映画に行けなかったこと
「あうら」‥‥おわってるぅ!!

次のイベントについて書こうかと、思ったけれど、
思いのほか長くなったので次の更新の時にでも
2013.05.13 Mon l 漫画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

また飲みに行きましょー♪( ´▽`)
僕もGWあきさんのおかげて楽しめましたよ♪
2013.05.14 Tue l みひろ. URL l 編集
No title
>みひろさん

泣いた (T_T)

いや本当にどうもです
イベントにも来てもらって嬉しかったです。

次は(たぶん)夏に会いましょう。
そして‥合同誌もやりましょう(笑
まどかで
2013.05.25 Sat l 化学屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/335-a976ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
