<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

130525やさしい2_3
3Pめ 
今描いてる漫画の中で、いまのとこ↑ページのブチヌキのけいいち君が
ほどよく受けっぽくて他の女性陣と比較しても一番かわいく描けてると思った ‥‥‥なぜだ


以下、特に何もないので
最近思ったこと羅列
(つ、つまらねぇじんせいだなぁ




[寄せ書き]

おしごと先の、席が近くの女性が近々結婚するらしい‥

もう一度言う‥
「席が近く」(なだけ)の女性‥である
挨拶以外の人間関係はない。
こういう時の決まりなのか‥
僕のところにも、祝電用の寄せ書きが回ってきた。
たいして知りもしない僕から何か書いてもらっても感慨もないだろうに‥
(たぶん‥「僕」の下の名前もしらないんじゃない??)

‥‥で、「結婚おめでとう」‥もなんか違うと思ったので、
有名な結婚ソングの歌詞にあやかることにした


「共に歩き探し笑い(中略)築き願う 日々を描いてください」

うん‥よく知らないけど有名な歌だし だいじょうぶだよね(棒



[顔本(和訳)]

ふぇいすぶっく‥‥ってほんとうに流行ってるんですね
あ、遅いですか?もはや一般的すぎて流行ってるってかんじでもない?

いやぁ
お昼にフェイスブックについて話してるのが聞こえて‥

改めて言う‥
聞こえた(だけ)で会話はしてない
僕はその時一人で、ネットで筋肉について調べていた

‥‥みんなフェイスブックとか、なに書いてるんですかね‥

僕にしてみれば
「化学屋あき」には書くことあっても「ボク」には書くような日常の出来事ないなぁあ


あと、昔の顔見知りとかに突然声かけられたりするんでしょ?

ウッ、想像したらじんましんが‥!!

顔見知り、という言葉
「顔見知りの犯行」以外で使ってるの見たことない



[懸垂]

ランニングコースの途中の公園に鉄棒があったので、
ふと思い立ってやってみた。


‥‥五回‥‥

最近、割と鍛えてるつもりだったので、
もう少しできるかなぁ~と思ったけど‥

軽く調べたら、まぁ10数回できればそれなり、って感じみたい

ふむ‥
新しい目標ができた

いきなり出来なくてよかった
できるようになるまで、道中楽しめるね

取り急ぎ、生きる目的ができた
2013.05.26 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/336-008cf325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
