<

通販ガイド

<

<告知ページ

 130910私が人気無い以下略 

↑ イラスト
某さん(笑 が描いていたほむほむのイラストからインスピレーションを受けて‥ ぱn

背景そのたもろもろは、まごうことなく例のアニメのパロ(笑
お友達(僕入れて6人)と、まどマギ合同誌やろうぜっ!
って中で、誰もさやかメインで描かないことからこんな感じにしてみた

こういうパロイラストは、手間も時間もかかるんだけれども
ベースがあるので、実はあんまり頭使わず描けたりする。

背景イメージは後から思いついたので、
元々の絵(天使杏子ちゃんと不人気メンヘラ)と
微妙にあってない気がしないでもない



ちなみに

AKagakuya.jpg 

↑ 件のまどマギ合同誌のHP、クリックでGO
(本バナーないので、僕のイラストを勝手に暫定的に)

HPは合同誌執筆者の たるさん が作ってくれました。



そろそろ漫画に取り掛かりたいところなんだけれども‥

ネタが浮かばない

なんたることだい
2013.09.10 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/346-2a47a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)