<

通販ガイド

<

<告知ページ

130923げんこう 
130923ラクガキ1 
130923ラクガキ2 

なんでこんなイラストを描いたかわからん

化学屋あきです。

どうも ご無沙汰ですか?

ランニングした
ジムで筋トレした

以外とりたてて何もない毎日でした。まる


あ、そうだ(唐突

最近のマイブーム(笑 はかき氷を食べることなんですが、
うん‥会社の帰りとかにちょっと‥ね
直近の風呂屋の食堂とかで‥



こないだ休みの日にジムの帰り、、その時に限って珍しく‥めずらし~く
普段はいかない喫茶店にかき氷を食べに行ったんですけど‥
なんでかしらないけれど‥‥

会社の、たいして話もしない同期が
彼女連れで来ていて、鉢合わせた(笑


ぼくのいえのきんじょなのに!!! なんでいる!!!!??



当然のごとく、僕は気付かないふりをして事なきを得た。

いるなら最初から言っておいてもらいたい、ぷんすこ。
1人でマンゴーかき氷を食っているところを見られるのは微妙に恥ずかしい。

もう、あのコ〇ダ珈琲は二度と行かないと心に決めた。
2013.09.23 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/347-a5a3991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)