<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090419Comic1☆3表紙

 090419さんぷる1 090419さんぷる2

4月26日(日) 東京ビッグサイトで行われるComic1☆3に参加します。
スペースは、え26a 「UnchHelix(アンチヘリックス)」です。
会場のアクセスや、当日の参加にあたっての注意などは
Comic1準備会HPもしくはカタログなどでご確認ください。
(入場にはカタログが必須だったかな)

頒布物
新刊 「My Rosemary」 32P オフセット 全年齢向け ¥400 (予定)
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作パロディ。原作全編にかんしてネタばれあります。
祭囃し後、梨花はなんとなくその後の生活を満足できずにいた。
そんなときひょんなことから圭一とデートすることになって……みたいな内容。
ほんのり圭一×梨花風味。
表紙と本文サンプルは上記画像のような感じかと。

無料配布でペーパー作りました。
ちょっと恥ずかしい梨花を描いてしまいました(笑


とゆうわけで、
告知するの忘れてたので、急きょ取り繕いました。
何よりも本を一番楽しみにしているのは私です。
自分の描いたものがどのように印刷されるのか
楽しみでもあり、恐ろしくもあります。

ところで、話は変るんですが、
4/21~23と泊まりで東京に行くことになったんですよ。
そしてイベント参加のため4/25に東京入りします。
空白の4/24!!!
でも帰ってこない訳にはいかんのです。なんぞこれ。
ちなみに4/16も東京、埼玉に行ってきました。
東京行きすぎだよ。新幹線も飽きちゃった。
昔は新幹線に乗るだけで歓喜してたというのに!!

まあそれは別として、
comic1☆3参加予定のみなさま。
イベントルールを守り、楽しい一日にしましょう!
それでは会場でお会いしましょう。デュワ!!

<追記>
がんばってblogのテンプレ変更してみたけど、どうも不細工……
html?ワケワカラン。

2009.04.19 Sun l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/35-7cb9c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
