<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
140101スケブ2 
↑ 打ち上げ?、で描いたお友達4人で描いたスケブ テーマ「アラサー」 (笑
140101スケブ3

↑ 四人合作スケブ2弾 テーマ 「カラオケ」  ‥マミサン、ゴメンネ
 140101スケブ1
↑ 番外編 たるさんが描いたキルミー絵


と、まぁそんな訳ですでに年も明けてしまいましたが
コミケお疲れ様です &  僕のスぺにて本を手に取ってくれた方ありがとうございました。
今回は、持ち込みを少なくしたため頒布物がなくなってしまい、
14:00頃早めに切り上げてしまったので、もしその後に来ていただいた方にはすいませんでした。

まず一点、
頒布した「やさしいキスをして~last quarter~」(ひぐらし本)に関して、
とある事情により"見本として使用していた本"をお渡ししてしまった方へ
もし、ここを見ていて かつ 機会があり、見本誌を持参する不都合がなければ、
今後のイベントで新品と交換させていただきます。

自分の不手際で、このようなことになってしまって申し訳ありません。

なお、
今回の新刊、キルミー本は取り急ぎ完売しました。
(もしかしたら(ホントにもしかしたらw)再販するかもしれませんが‥)

昨年11月発行のまどか☆マギカ合同誌は完売しました。(自分の頒布分は少数でしたが)
こちらは合同誌ということで、今後の発行の予定はありません。

ひぐらし本の前、中編に関しては、持ち込み分がなくなってしまったため、
前述のような不具合を起こしてしまいましたが、今後のイベントでも頒布します。


さて、まぁコミケのことは、特に大きな変わりなく、いつも通りな感じだったので置いといて
近況と今後の活動についてなんかを‥(笑

なんというか、去年は本当に大変だった。
六月ごろから、僕の中の人(笑)のお仕事の方が妙にせわしなくなって、
その状態のままここまで突き抜けてきた感じです。
後は、趣味のマラソンの方もちょこちょこやってたりで‥
11月のまどか合同誌描いてた時は、全てがブッキングして頭おかしくなりそうでした。
心に余裕なくて、荒んで‥嫌になって‥‥

でも、まぁ結果的にはどれも途中で投げ出さずちゃんと形にしてやり切れたので、
僕はさすがだなぁ、頑張ったなぁ、と自画自賛してみたり(笑


そんな感じで(笑

また、明日からいつもの日常が始まってしまいますね‥

多分、今年もきっと大変なんだろうけど、
これまでと同じように折れずにいれば、きっと乗り越えられるだろうと思います。
また、今年の年末も笑っていられればいいですね。


さて、まぁ次の同人イベントなんですが、
去年がロケットで突き抜けるくらい大変だったので、しばらくお休みしようかな

‥なんて、新刊のあとがきには書いていたんですが、
漫画描いてないとそれはそれで時間もてあましちゃいますね(笑
残念ながら、もうこれは僕にとって生活の重要な要素の一つになっちゃってるんですね。

まぁ、とりあえず適当にネームとか、お話考えるところからぼちぼちとやってこうかと思います。


取り急ぎ、二月のオンリーイベント(キルミーで)出ようかと思ってたんですが、
正月風邪で寝込んでたら、締め切りを逸してしまいました(笑
(大雨の中、ハーフマラソン走っても風邪ひかないのになんでこういう休みに限って
風邪ひいちゃうんだか‥)
そんなわけで、次のイベントを模索中‥

あ、夏は「ひぐらし」で、3部作の完結編を出します。(コミケスぺもらえれば)

と、いうところで、今年もよろしくニキーーー(笑

2014.01.05 Sun l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/354-ec6973ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
