<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090425一時間37分の移動中の成果改

 

名古屋か……何もかもみな懐かしい。
化学屋あきです。

前回の記事で書いたとおり、東京に行ってました。
絵は、
帰りの新幹線の中で書いたラフ
帰宅後ペン入れしたもの。
たぶん、疲れでどうかしていたんだと思う。いろんな意味で。

なぜ縞か?
自分の中で、しおんは黒だと決めていたんだ(笑
でもね、黒だと影のせいで全然それっぽく見えないんだ。

あ、Comic1☆3よろしくお願いします。
え26a,「UnchHelix」です。

追伸
一日目泊めてくれた、〇〇〇〇(ひらがな)よ!ありがとう。
トースト感謝してます。
見てるわきゃないけど。

<追記>
時間があったのでトーン貼ってみた。

2009.04.23 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/36-2d2ce587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
