<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
140813告知 


↑ そんなわけで、まぁ一応コミケのお品書きを
クリックで大きい画像になります


大きなお友達も夏休み!! 
麦わら帽子の夏休み! 向日葵夕立蝉の声 夏休み!!!

って感じで、日程的に久々?にコミケ前に夏休みがあったので、
昼間っから映画行ったり、お酒飲んだり、 部屋の大掃除したり
旅行の手配したり、飲み会の計画したり、続きの原稿だらだら描いたり 、
してました。


映画の感想とか

~思い出のマーニー~
 ジブリで百合だぜ ぶひひひ
 って思いで、観に行った自分を殺してやりたい。
普通に考えたら、百合百合しているだけでジブリのテーマ(だと思う)の
少女の心の成長物語なんてありえねえンだよなぁ

あ、期待とは若干違っていたけど、すごい綺麗なお話でした。満足。


~ スタンドバイミードラえもん~
 
 るろうに剣心とどっちに行こうかなぁ~、と悩んでこっちを選択。
選択の根拠は…う~ん何となく?
まぁ、内容については予告で概ねわかっていたので。
それよりもむしろ、
劇中で、少年のび太くんがドラえもんに何気なく言った一言が印象に…

「しずかちゃんは僕の生きるすべてなんだ」 (たしかこんな感じだった、と思う)

いい台詞ですね。原作でも言ってたっけ?

こういう、さして重要でないシーンでも
心に残るような言葉を書ける人になりたいですね。

追伸、この日は映画館が込んでて最悪だった。
ドラえもん観てるの、家族連れか、小中高生の子供しかいないでやんの
アラサーおっさん1人とかいないでやんの(泣



あ、そんな感じで(笑、もう明日には出発です。

今回は、いつも一緒に行ってる友人にふられてしまったので一人でコミケ、な感じ。

1人なのをいいことに、前日には新幹線を途中下車して、
一泊ウン万円する湯河原温泉でゆっくり露天風呂に浸かってくることにしました。


自分へのご褒美に贅沢を…
って、こういう響き大っ嫌いだったんですけど…


なんか最近とみに、ゆとりとか、優雅さを求めているというか…

少ないお金で喧噪の中過ごすより、高価でも静寂を重視するというか
時間をお金で買っている感じ??

みたいな


ま、そんな疲れたおっさんのことはどうでもいいので(笑

そんなわけでどんなわけで、コミケ三日目にお会いしましょう。

デュワッ

2014.08.13 Wed l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/367-c15f78af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
