<

通販ガイド

<

<告知ページ

140919色紙


どうも 化学屋あきです。

……なんだか8月は意外と穏やかに過ごしていたのですが、
9月に入ってわけわからんくらい忙しくなってしまって、
色々もろもろ何もできずにただ生きてきてしまいました (T_T)

…もう夏コミのこととか今更になってしまいましたね…

で、取り急ぎ


9/21 (日) 名古屋のひぐらしオンリー
「雛見沢村民集会」に参加してきます。



ホントは、長編の続きをコピーとかで無配しようと思ってたんですけど…
上述のように、余裕がなくなにも新しいものはありません

と、いうところだったんですが、
友達にアドバイスしてもらって、
色紙をこしらえることにしました。
で、描いてみたのが↑画像です

アナログペン入れとか、コピックとか、初めてやってみましたが、
意外となんとかなりました(笑


と、まぁ描いてはみたものの(笑

これをどうしようかと考えたり

上のイラスト程度で、下書きから、完成まで4時間半くらいかかりました(笑

頑張ってもイベントまであと4枚くらいしか無理ですね

当たり前ですけど、手作りの量産は大変ですね


適当に描けるだけ描いて、
貰ってくれる方にさしあげるか、
100円とかで頒布しようと思います。

…で、まあ、ちょっと描いてきます



……存外、楽しいんですよね、コレ(笑
ペン入れ、色塗り楽しい


と、そんな感じで、イベント前にまた
2014.09.19 Fri l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/369-8b144f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)