<

通販ガイド

<

<告知ページ

090501ばとら?

この更新頻度の高さは、いかに私が暇かということを物語っている。
化学屋あきです。

ひぐらしばかり描いているのもなんなので、うみねこを描いてみました。
戦人、のつもりなんだけど、なんかどっかのチンピラみたいになっちまったぜ!

男の子はなるたけかっこよく描きたいと思っている。
それは変な意味ではなく、
カプ厨の自分的には主人公総受けってのがセオリー(笑)
それならやっぱり相手の男はかっこよくないと……ってことで。

自分が描く男キャラはほとんど圭一くんと戦人くらいだと思う。
(うみねこだったらエンジェ×バトラ)
(東方カプは百合しかないし(笑))
うみねこコミカライズの夏海ケイ先生の描く戦人はめちゃんこかっこいい。
圭一くんは、数えきれないぐらいいろんな人が描いたのを見てきたけど、
個人的には綿流しコミカライズの方丈ゆとり先生の描く圭一くんが一番かっこいいと思う。
ゆとり先生の絵にはかなり影響受けてます。

2009.05.01 Fri l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/40-9a02bdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)