<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090505魔法少女オヤシろん1


ある日の友人との会話。

友「もうこの際18禁で同人誌作っちまえよ」
化学屋「ひぐらしで?だって梨花は〇学生……」
友「羽入が魔法少女になってオヤシロ様の力で村のみんなをHな気持ちにしちゃった、
みたいな設定でいいんじゃね?」
化学屋「ちょっ、それなんて友恋(メビ〇ス)w」

 

化学屋「………魔法少女、ね……(チョコを一蹴する美柑のような表情で)」

 

そして生まれたのがこの↑「魔法少女オヤシろん」なのだ!!!
羽入「あうあうあう~、僕は魔法少女オヤシろんなのです~。
トンデモ設定で手に入れたこのオヤシロステッキで、
梨花にえっちないたずらをしちゃうのです~。」

 

 

 

090505せんすい

 そういうことです。

2009.05.06 Wed l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/42-0f607e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
