<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090521新作-5

キャリブレータ?オンボード?プロファイル?
上等だ!かかってこいや!!
……嘘です。訳がわかりません。助けてください。
化学屋あきです。

モノクロの漫画ばかり描いてると、カラーのイラストが恋しくなってきます。。
でも、カラーを一枚描こうと思ったら、単純な絵でも3日はかかる。
三日を一枚の絵に費やすとなると、なかなか腰があがらんものです。
まあ、練り始めちゃうと楽しいんですけどね。

今週末は、超久々に予定ができた(笑
野球観にいきます。野球観るのもまた久々。
プロ野球は、数年前まではあんまり詳しくなかったんですが、(むしろ妹の方が詳しかった)
学生時代に学校のパソコンでYAHOOプロ野球中継ばっか観てたんで(笑)
いつのまにか詳しくなった。
しかし……日曜は日ハム戦なんだけど、ダルビッシュ以外今年の先発ローテわからねえや。
ダルは多分明日先発だし、マイケルもいなくなっちまったし。
去年も結構野球観にいってたんですが
せっかくならダルとか岩隈が投げるとこみてー、と思いつつだいたい肩透かしなんですよね。
去年は、阪神戦行ったけど、藤川やウィリアムスが出てくるような接戦にすらならず、ぱこぱこにやられた試合だった。
で、その次の日は、当時今以上に鬼神のごときストッパーであった藤川が被弾するめずらしい試合だったという(笑

なんというか、運がないというか間が悪いというか……

2009.05.21 Thu l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/45-7fee2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
