<

通販ガイド

<

<告知ページ

090531新作6

7時くらいの~のぞみ号で~私は旅に出ます~
化学屋あきです。

↑ドすけべ圭一
なんなんでしょう。この展開。
ネームにこんなページなかったはずなんですよ。
昨日思い立って一気に書き上げました。
こんな、意味のないなんちゃってお色気シーンこそラブってコメるお話の醍醐味ですよね?ね?

こんなもののために生まれたんじゃない by 鬼塚ち〇ろ

そういえばハルヒが新作放送されましたね。
ネットで噂を聞いて(YAHOOニュースになるとかすごいですね)
しまった~録り逃した~と思ってたんですが、
自分の地方は一周遅れだったみたいで、幸運にも観ることできました。
自分はハルヒファンってほどでもないんですけど、やっぱりチェックしちゃいますね。
でも、正直事前告知全くなしで新作放送ってのは、試みとしては面白いんですが、
視聴者には優しくないな~。(前々から噂は流れていたみたいですが。)
ちなみに、朝倉萌え(笑
また青髪キャラかよ!!
キャラソンの「COOL EDITION」は名曲だった。
iTuneでの再生回数96、堂々5位
全然関係ないが、「motto☆派手にね!」が15位。


明日から、また東京に旅に行ってきます。
今年三度です。三度、ワト〇ンにお世話になります。
どう考えてもお得意様です。

締め切りがやばいのに……
そうか……パソコン持ち込みだ!!

2009.05.31 Sun l 漫画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
東京では得意のオープンカラムしたりするんですか?
2009.06.01 Mon l 同類B. URL l 編集
No title
前回行った時は、
60 gのバズーカかけてきたよ。
久しぶりだったけど、体が感覚を覚えたわぁ。

関係ないけど、6月28は強制召集だよ
2009.06.01 Mon l 化学屋あき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/47-fbbdfefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)