<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090607受かったけど


今日は二つほど。

①夏コミ当選
コミックマーケット76に当選しました。二日目(09/08/15)P26a ひぐらしスペです。

いや、当選したのはものすごくうれしいんですが、正直な話新刊用意できる自信がないです。
申し込んだ時は、割と楽観視してたんですが、一作描き上げるのにはとてつもない時間が必要だ、
ということをつくづく思い知らされました。
日本一の即売会ということだけでなく、やっぱりイベントに出る以上新刊を用意して望みたいっていうのが
スタンスなんで、とにかく何かは描き始めるつもりですが……
今、ぼんやりと3つくらいお話を考えているんですが……

i)  魔法少女オヤシロん
 ……エロに媚びた話(笑
ii) ちょい羽入×梨花
 ……特にヤマのない、作者(私)があるワンシーンを描きたいだけの漫画(笑
iii) ひぐらし鬼隠し編の裏で、なぜか梨花×圭一話
 ……割とシリアスで、話を考えだしたら大長編映画ドラえもんぐらい長くなりそうな話

なんとかなりそうなのはii)案?
個人的には、iii)を描きたいんですが……

出るからには、死ぬ気でやるよ!!期待せず待とう(誰が?

②私事
夏コミが終わった翌日から、化学屋あき改め製造者あきになります(笑
っても一ヶ月半だけですが……

なんでこんなことになったかというと、売れに売れてるハイブリッドのあいつのせいです。
私にとっては他人事だとおもってたんだけどなぁ。
まあ仕方なく受け入れるしかないんですが。
正直な話、支離滅裂な気がするなぁ。


こんな感じで、嬉しさ半分憂鬱半分の化学屋あきでした。

2009.06.07 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/49-21ee4765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
