<

通販ガイド

<

<告知ページ

090613使い回し

 ねこのしっぽ様の仕事ぶりに感激 化学屋あきです。

誰も興味がない化学屋の日常シリーズ。
新刊が完成、投稿したので今日は買い物に行ってきました。
靴を買いに行きました。
おしゃれな方だと、靴を服に合わせて変えたり~なんてこともあるかもしれませんが、
私は大体いつも同じ靴を履いています。

それが「クラークスのデザートブーツ」(下写真)というやつなんですが、
底に穴があいてしまったんですよ(笑
一年半で履きつぶしちゃったよ。

三代目のクラークス

 で、実は今回のは三代目になります(笑
二代目も、二年間履いた結果裏に穴が空いた。
ホントはそんなにもろいつくりじゃないらしいんですが……
私の歩き方が変なのかもしれないですね。

色はまたも自動的に黒。
どうも私は、カラフルな色とかスニーカーをうまく履きこなせないのです。
やっぱ足もとが黒いと全体がしまりますよね?ね?

ちなみに好きな色は、青と紫です。
「My Rosemary」、「傘がない」とも表紙でこの二色を基調としていますね。
でもだからと言って、青髪のキャラが好きなんてことは……
「ひぐらし」 梨花 (いわずもがな)
「涼宮ハルヒの憂鬱」 朝倉
「とらドラ」 あみちゃん
あれ?おかしいな?みんな青髪だじぇ


まあ、だからといって……

狂ったように黒

身につけるものまでそうとは限らない!!
これでもかってぐらい黒!!
隅っこにいつかのコミケで買ったハルヒのポスターが貼ってあるのは気のせい。

2009.06.13 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/50-beb778bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)