<

通販ガイド

<

<告知ページ

 6月28日(日)のひぐらしアンドうみねこオンリー
「雛見沢村民集会2」 日本ガイシフォーラム in 愛知県名古屋市 
に参加します。

サークル: UnchHelix (アンチヘリックス)
スペース: デ-12
頒布物: 「傘がない」 (新刊) 全年齢 B5, 28 P, 表紙オフセットフルカラー 400円 (予定)
内容は、雨宿りしていた梨花達、そこに圭一がやって来て……。
ラブコメちっくに描いたつもりなんですが……う~ん、といった感じ
サンプルは下の画像です。
既刊 「My Rosemary」も持ってきます。

090617傘がない表紙

傘がないサンプル-1

 傘がないサンプル-2


現地への交通手段、イベント詳細などはイベントHPをご確認ください。↓
http://shu-kai.hinamizawa.info/index.html
(バナーの使い方がわかりませんでした(笑)誰かたすけて)


というわけで、ちょっと早いんですがイベント参加告知です。地元で開催ですよ。
2ということで、去年の同じ時期に1があったんですが、
それには完全に買い手として参加していたことを考えると感慨深いものがあります。
去年は、
「お、2が来年開催するのか。なら、来年はサークル参加してやるぜっ」
と思ったものですが、その目標は達成できたみたいです。

今回は、本家様も参加されるみたいですし、
予想してたよりもたくさんのサークル様が参加されるようですね。
やっぱり地元で大好きなひぐらしの即売会が開催されて、
また自分と同じようなひぐらしサークル様がたくさんいるというのは嬉しいですね。
ぜひ、第三回も開催していただきたい&サークル参加したいものです。

それでは、イベントに参加予定の方は当日楽しいイベントにしましょう。

2009.06.17 Wed l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/51-9823896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)