<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090624夢の~2

って書くと、かっこよく聞こえませんか?
すいません。
ボクは背景の描けない化学屋 です。

また、梨花→圭一フラグ前提のお話を描いてしまった。
で、でもさ?祭囃しはともかく、澪尽し(PS2版)的な展開だったら、
どう考えても圭一×梨花にならね?

今週は、ペン入れ日産1Pのペースで描けてます。
人間追いつめられると出来るもんですね。

本当は、他にいろいろ描きたいものがあるんですけど。
「咲」でお気に入りになった龍門渕高の某キャラとか
日曜のイベントのためのペーパーとか
同ポスターとか(作ろうかどうしよう?)

なんか、夏コミ原稿をやってないと落ち着かないんです。
今までのペースを考えれば、間に合うか間に合わないかぎりぎりの日程なんで
それ以外の作業をしているとどうも……


あ、日曜のイベントよろしくお願いします。
告知は下の下の記事です。
2009.06.24 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/53-89618fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
