<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090628夢の~3

と、いう訳で
本日は雛見沢村民集会2でした。
本当はお疲れ様絵でも描いてアップしたいところなのですが、
本日ほとんど完徹で限界&
来週一週間自宅を離れる
ということで、新作の続きでお茶を濁します。

さて
UnchHelixのスペースに足を運んでくださった方、
本を手に取ってくださった方、
ありがとうございました。
また、もし見ていただけていたら、スケブを断ってしまった方、
本当にすいませんでした。
お願いしていただけたことは本当に嬉しかったのですが、
どうも私はあのような条件下では描けない、
というか、自分の思う”自分のクオリティ”を満たす絵が描けないのです。
基本、傾斜のついたトレス台上での描写が、
その時その瞬間の自分のクオリティをもっとも反映できる雰囲気だと思ってます。
やはりそれができない以上、自分の納得できない絵を人様に提供すべきではないと思いました。

真の技術は、場を問わず。

もっと努力が必要だということです……ね。
(回ってきたサークル参加者記述ノート?を観て、
他サークル様の絵のクオリティにただただ感嘆しました。)

さて、次回参加イベントは以前から報告していたように夏コミです。
コミケは同人作家としては最高の舞台であると思っています。
その演者の一役を担うことができる幸運に感謝し、
執筆に打ち込みたいと思います。

あと、新刊「傘がない」は
とらのあな様で委託していただけることになりました

右側のリンクから弊サークルのページに飛べます。
(本当に売ってやんの(笑))
多分、秋葉原一号店と通販で取り扱っていただけていると思います。

まあ、読んでやってもよいかな

という方はとらのあな様で購入をご検討くださいませ。


PS
今回のあぷした漫画。
なんでもないシーンなんですが、
私にとっては大きな一歩でした。
それはレナ。
私、レナを描くのがどうしても苦手だったんで避けてたんですが、
(実際「傘がない」には登場なし)
この集合シーンでレナがいないとかありえねえぇえぇ!!
………ってことで、描いてみたのですが、
初めて自分の中のレナらしいレナが描けた気がします。
なんていうか、自分は少しづつだが進歩している!
そう言える気がするんです。

2009.06.28 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/54-3132524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
