<

通販ガイド

<

<告知ページ

090704夢の~5

旅行の帰り、某所で大人買いした「咲」全巻のせいで
カバンが閉まらなくなったのは内緒だ!!
化学屋あきです。

↑演舞シーン。誰が何と言おうと演舞シーン。
ある意味問題作。
某知り合いに見せたら、アップの梨花が別人にしか見てもらえませんでした。
うん、確かに絵柄変わっちゃってる気がしてるんだ(笑

前回の記事で、手がかゆいと書きましたが、水ぶくれしてきました(笑
右手の小指の爪の下あたりにもできてて、
ペンタブレットとこすれて痛いのなんの……


……
てゆうか、これはちょっとシャレにならんわ。
しかるべき手続きすれば治療費とかもらえそうな気がする。
でも、多分その時に、いろんなひとにいっぱいおこられたり、
いろんな紙を書かされるんだろうな~。
だから秘匿するけど。
はぁ~長年化学に携わってきたけど、ここまで迂闊だったことあったかな~。
2009.07.04 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/56-34f99de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)