<

通販ガイド

<

<告知ページ

090710咲さき

ある人に、「最近百合モノを描いてます」
といったら、「君がどこに向かいたいのかわからない」と言われました(笑)
ボクにもわかりません
化学屋あきです。

ちょっと思うところあって、
「咲」でお気に入りのキャラ
というか、カップリングを練習がてら描いてみた。
べ、別に夏原稿から逃げてるわけじゃないんだからっ!!

「咲」はいいですね。とにかく毎回見続けているのはこれだけ。
百合描写がまぶしすぎて直視できません。
いいぞ、もっとやって(笑!!!
以前日記で、「咲」は二次創作難しそうと発言しましたが、訂正します。
確かに、麻雀と絡めると難しそうだけど、
百合話ならどんどんわいてくるわぁ

追記
件の百合ですが

090711ゆりゆり

 ↑こんな感じ
まあ、別に普通でしょ(笑

2009.07.11 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/57-fa7245b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)