<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090726夢の~10

 ↑新刊続き
最後の羽入のセリフに注目。
この後、90年代ジェットコースータードラマのような急展開が…
つーわけで続きが気になる方は、夏コミでぜひアンチヘリックスをごひいきに(笑

♪「いつになれば終わるのか」
「終わりなどはないさ!終わらせることはできるけど」

ということで、夏コミ合わせオフセ新刊の原稿完成しましたよ。
なんというか一つ肩の荷が下りました。

思えば、今年1月からずっと絵ばかり描いて、走り続けてきた気がします。
4月、6月とイベント参加したこともあって、
割とせわしないスケジュールだったんじゃないかな。
世の作家様が言う、「修羅場」というものの一端だけでも
垣間見たような、見てないような。
でも……
まだ終わらんよ。
年に二回しかないコミケなんで、もう一冊新刊コピー本でも作ってみようかな、なんて思ってます。
もう少しだけこの心地よい忙しさを駆け抜けてみます。

追伸
この前、ネットに強い友人にサイトのいじり方を聞いたので、
夏コミの告知ページ作ろうかと思います。
またできたらこちらで報告します。
まあ、わかりやすい場所に設置するつもりなので、いわずもがなと思いますが。

追記
特設ページできました!!!
画像クリックでページに飛べます。
おぉ、なんか同人サークルみたいだぞ(笑

ちょっとみにくいかもですが、すいません。

2009.07.26 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/62-04fc2fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
