<

通販ガイド

<

<告知ページ

 

↑夏コミで発行予定「咲」コピー本の表紙
う~んなんか没個性って感じだね。自分らしさがない気が……

相変わらず「咲」にはまりまくりです。
「咲」は原作よりアニメの方が百合に磨きがかかってるね。
ところどころのちょっとした追加シーンが嬉しい(笑
アニメはあと二回くらいでコミックスの分も抜いちゃいそうだけど
まだ結構放送回ありそうだよな~、どうするんだろ?
もうこの際、麻雀おいといて百合ばっかりにしてください(笑

あぁ、なんか最近百合ものにばっかり手を出す傾向が(東方とか)

090730追記
画像更新しました。
タイトルの「INVISIBLE LOVER INVISIBLE KISS」は
昔にやったゲームのシナリオタイトルを拝借していじりました。
ひじょぉおに恥ずかしいタイトルになったね(笑
さぁ!!ちゃんとコピー本がでるといぃなぁあああ

背景でちょっと遊んじゃった。あぁ問題作だわ

2009.07.29 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/63-3a0be42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)