<

通販ガイド

<

<告知ページ

090804INVISIBLE-1.png

↑「咲」コピー本 東横桃子(モモ)×加治木ゆみ(かじゅ)漫画一枚目
なんか かじゅ先輩がかわいく描けないよ~

この二人ってどう考えても恋人同士だよな~と妄想しながら描いてます。
ちなみに今回の話は短いんですけど、今までで一番恥ずかしいお話になりました(笑
化学屋史上最赤面でお送り致します。

気がつけば八月。
もうコミケも目前ですね~
「UnchHelix」立ち上げ前はコミケにサークル酸化することが一つの夢だったので、
今から胸が高まる思いですよ!


全然話が変わるんですが、木曜に東京に行く用事があるので
せっかくなんで↓に行ってみたいな~……なんて
http://www.saki-anime.com/news.html#090720_pasera

タコスが食べたいじょ
でも、パセラってカラオケ屋?……か
……ヒトカラ(笑
私に一人でカラオケ屋に入れる甲斐性があったらレポートします。

てゆうか、今見たら
コミケでの「咲」グッズの販売情報が。

麻雀牌セット¥15,000
……15,000……だと?
これは、ちょっと勇気がいるわ…(笑

2009.08.04 Tue l 漫画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうも
ここでは お初のへぼヰです

勝手にリンク貼りました!(ぉい

麻雀はできないけど
最近のアニメで
唯一見てるのは
咲しかなかったりします^^;

イケダァ!と はじめ さんが好きです
2009.09.01 Tue l へぼヰ. URL l 編集
No title
レスサンクスです。

そちらにも先ほどお邪魔しましたが……

頑張ってリンクはるんでこうご期待!!

最近は「咲」、「ハルヒ」くらいかな…
まともに見てるのは…
「けいおん」と「うみねこ」はいまだハードディスクに埋もれています。

自分も、はじめ好きです。
「透華に彼氏なんて~」のセリフでいちころりです(笑
あとは、かじゅ先輩。
百合はこの世の至高かつ至宝…なんて(笑
2009.09.01 Tue l 化学屋あき [管理人]. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/64-935baa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)