<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090812これで旅立てる


なんということでしょう…
一日でペン入れがされました。

つーわけで、完成しましたよ。
これでとりあえず夏コミ用の作業は終わりです。
これから印刷し、あとはひたすら製本します(笑

あっ、そういえば、ペーパーを作る時間がありませんでした……
代わりにコピー本をとっていただければ(笑

では、明日から前日入りしてコミックマーケットを楽しんできます。
二日目は、東3ホール P-26a UnchHelix(アンチヘリックス)をよろしくお願いします。
詳細は上の特設ページからご確認ください。
今回はひぐらし本、咲本とも百合話でお待ちしております(笑

それでは楽しいイベントにしましょう。

2009.08.12 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/67-da8c9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
