<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090815まだ終わってない(笑
というわけで、どんなわけだ(笑
コミケ76で「UnchHelix」に来てくださった方、本を手にとってくださった方
みなさまありがとうございました。

またスケブを断ってしまって申し訳ありませんでした。
すいません。どうしても納得のいくものが描ける気がしなくて…
頑張ってくださいなど、励ましの言葉をくださった方もいらっしゃいまして感激しました。

私にとって初のコミケサークル参加だったわけですが、
普段は退屈な会場前の待機時間がまるであっという間でした。
少しづつ周りの喧噪がましていくのを観ていて自分の気持ちも高ぶっていきました。
会場後は、ちょうど東方スペとの境目だったこともあり、
地獄絵図と穏やかな空間の空気さがすごかったですね(笑
全然関係ないですけど、ちょうど向かいの島とその一個向こうの島に
霊夢コスの人が三人もいて変な感じでしたね。
しかもいずれも完成度が高くかわいらしかった!!なんて(笑

さて、とりあえずイベントという意味での目標は今のとこ無くなっちゃいましたね……
もちろん、いまだひぐらし熱は冷めませんよ。
でもコピーでだした「咲」でもっと描きたいな~、とも思う。
冬も申し込みますけど、う~んどうしようかな~?
間でオンリーイベントでもあればよかったんですけど。
めぼしいのがぱっと見当たらないんですよね。
まあ、実は秋頃に資格の試験を予定していて、その勉強しなければならないので、
意外と余裕がなかったり…
また、なんかあればここで告知しますよ。
絵はこれからも描いてきます。
なんかもっと綺麗に色塗ったり、背景をがんばったりしたいな!

とりあえず、明日はコミけの三日目を楽しむことにします(笑
それでは、また。


、夏コミ新刊「夢の浮橋」は
とらのあな様で委託しております。

こちらもどうぞよろしくお願いします~。
右のリンクから飛べます。

2009.08.15 Sat l 挨拶 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です。
新刊買わせていただきました。
圭一の鈍感さと魅音のKYさが憎いですww
次回も楽しみにしてます。
2009.08.17 Mon l デカギィ. URL l 編集
No title
>>デカギィ様
あああありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけて幸いです。

今回の本では、羽入に本文16Pと19Pのセリフを言わせるために、
魅音に邪魔者になってもらいました(笑

今後のイベント参加は未定なのですが、多分次も
少数派?な圭一×梨花だったり、
目をそらさずにいられないくらい恥ずかしい話になるかもですが(笑、
よりよい作品を届けられるよう頑張ります。
2009.08.18 Tue l 化学屋あき [管理人]. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/68-def8fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
