<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090823どらくえ途中

 ♪呑みこんで吐き出すだけの単純作業繰り返す自動販売機 製造者あきです。

つらい
なにより片道一時間という距離がつらい
延長3時間が普通というのもつらい
あは、すいません愚痴でした。

↑なんか描こうと思ってドラクエ9のウチの主人公を描こうかなと
全体は色塗ったらまたあぷします。
あ、名前は「かじゅ」です。詳細は後ほど

コミケ出発の日、並んでる時の退屈しのぎということで
ドラクエ9を購入しました。
またせっかくなんで、噂の「すれちがい通信」なるものをやってみようかと。
で、「すれちがい通信」がどういうものかいまいちわからずにやっていたのですが、
気がついたら、195人ほどすれ違いしてました(笑
なんかすれちがうと、人によっては地図をくれるみたいですね。
かなりたくさんいただきました。帰宅して調べてみたら、
旧作魔王の地図(6枚)コンプ、
さらにレア?ものという通称「まさゆきの地図」、「川崎ロッカーの地図」も手に入れていました。

……コミケ凄すぎます(笑
そういえば、Lv.99っていう人がもっとも多かった気がします。
多分日本で一番すれちがえる環境および時間だったんじゃないでしょうか。
私はというと……Lv.7
すいません。私も地図渡せればよかったんですが。
2009.08.23 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/69-c120bb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
