<

通販ガイド

<

<告知ページ

090830のどっちとさきkai

化学屋…もとい製造者あきです。

今日はどこにも出て行く気がしませんでした
服でも買いに行きたかったんですけど…
あっ、投票はしましたよ、事前で

今日あった出来事。

携帯にメールが…
結婚式のお誘い
送り主は……


ん?名前表示されず……


あ~そういや去年、携帯水に落としてアドレスほとんど消えちゃってたんだっけ



………だ、誰だっけ?(笑

なんということでしょう…
これぞ現代社会の人間関係ツールが生んだ弊害ですねっ!!
こりゃ困ったわい

あぅ、とりあえず故あって描いたさきとのどっち置いときますね。
ありがちな絵ですけど…


↓以下、私があまりに無気力な原因になります。
大変見苦しいので反転します。
すいません。どこかでこの気をぶちまけたかっただけなんです。

毎日毎日なんだかわからないうちに、家を出て
意義がどれだけあるのかわからない作業を永遠12時間行う
休みといわれれば休み
食事だと言われれば食事をとる
帰れば、もう早くない
なんだかわからないうちに気がついたら眠りにおちている
そして、また同じ一日の繰り返し
来いと言われれば土曜でも関係ない

惰性かといわれればそうでもない。
命を削る日々の連続。

毎日に意義が感じられない。
お金という対価を得るために、何か大切なものを失っている気がする。

早く化学屋戻りたい。
そういえば、らせんにいた頃もこんな気持ちだったっけ…
あそこに居続けたら、夢を追うこともできないと思って逃げ出したんだっけ?
逃げた?…違う。夢が呼ぶ方へ進んだだけさ。

2009.08.30 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/70-278e7a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)