<

通販ガイド

<

<告知ページ

090906ぶちょキャプ

 お世話になっております 聖☆創☆者 あきです。

リンク追加しました。
「ヘボヰ」さんという方のHPです。

ヘボヰさんとの関係は……
なんというか……
ひょんなところにいた同士?   ですかね(笑

ヘボヰさんが「咲」の池田を描いていらっしゃったので、自分はキャプテンを描きました。
……なんかアンチテーゼみたいになってしまいましたね。
ヘボヰさん ごめんね☆


相変わらず無気力です(笑
まあ…だいぶ慣れたかな……
でも、コミケ前と比べると全然絵が描けてません。
秋あたりに新刊でもだしたいな~、なんて考えてるんですけど

 

 

090906とぐろより強いしゃち

 

はい、何もしていません(笑

やべぇっっす。
何か描きださないと……

2009.09.06 Sun l 挨拶 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
灯台もとくらしとは よく言ったものですね

家族経由で おおよその
話は聞いていましたが

まさか 同人活動を始めるとは
思っていなかったので

驚いてますよ(いい意味で

また今度 オフで会いたいですね~

連絡は 家族経由でw
2009.09.06 Sun l へぼヰ. URL l 編集
No title
な…なにをきいていたというんだ(笑

同人…というか、漫画を描くのが長年の夢だったんです。
数年前まではとても漫画を描く余裕なんてなくて(螺旋呪縛)
去年あたりから、やっと時間に余裕ができたのと、下世話ですが装備を買いそろえる資金ができましたので(コミスタとか、写真屋さんとか)

ぜひお会いしたいです。
あっ、来週東方オンリーですか。
私に当日外出する気力があれば挨拶にでも伺わせてもらうかも(笑。なんて
あんな場所で即売会がるなんて、地理的な意味でもいろいろ驚きですな。
2009.09.06 Sun l 化学屋あき [管理人]. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/71-e6200e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)