<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あるところに ひとりの「かがくや」がいました
かがくやはいま 「せいぞうしゃ」というものにいせきしているところでした

あるひ かがくやがさぎょうをおえて おうちにかえろうとすると
ふたりのおとこがまちかまえていました
どうやら えらいひとたちのようです

(目線なんか黒く塗ったってモロバレ、見え見えじゃねえか、悪魔どもめ)

黒服「おお化学屋 元気だったか?」

化「………」

かがくやは なんだかものすごくいやなよかんがしました

(途中省略)

黒服「申し訳ないんだが、製造者期間が二週間延長になった」

化「………」








090914運命がこのように戸を叩く

 
かがくやはとほうにくれました


あきぐちのかがくやのまえには ふたつのかべがたちふさがっているのです

ひとつは えらいひとにうけるようにいわれたしかくのしけんでした
ひとつは かがくやのいきがいのまんがせいさくでした

かがくやはとほうにくれました

これからふたつをいっしょになすことはむずかしいとおもいました
ほんのすこしだけかんがえて
かがくやはけつだんしました


かがくやはまんがをえらびました


それは あらがえぬうんめいへのはんこうだったのか?
それとも とうぼうだったのか?

しめいかんというにをおろしたかがくやのかおは
すがすがしいくらいかがやいていました



そうちょうのかーらじおからながれてきた「レットイットビー」

かがくやは なぜだかわからないけどすこしないていました




あっ、昨日は地元で開催された東方のオンリーに行ってきました。
即売会終了間際にいったんですが、さすがに東方だけあって活気がありました。

一番上の下書きは、咲×のどっち漫画の下書きです。
(画像整理してたら消しちゃいました。元データもなし、ありゃりゃ)
とりあえず話の骨はできました。

そんなとこです……
俺……決めたんだ……
化学屋に戻るまでは、勉強なんか絶対しないって……

2009.09.14 Mon l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
生き甲斐あればこその人生ですよ







面接で 仕事は生き甲斐と 答えた へぼヰが通ります

2009.09.17 Thu l へぼヰ. URL l 編集
No title
お世話になっております。

文章が病んでてすいません。(笑
最近生きてる心地がしないのは
生きがいに時間をさけていないから…ですかね

あ、東方オンリーお疲れ様でした。
突然伺ってしまってすいません。
本を押し付けた感じですいません(笑

なんかすいませんばっかだ(笑
まあ機会があったら今度めしでもいきましょう。
2009.09.18 Fri l 化学屋あき [管理人]. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/72-1f36f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
