<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090919わたしの守護天使


どうも あきです。
今週は、毎日21時に家を出て、翌8時に帰宅するという生活を送っていたのですが、
人は昼夜が逆転しただけでこんなにも不安定になるものなのか、と驚愕しました。
毎日が何曜日なのかよくわからないし、帰ったらすぐ眠くなるし、
今食べている食事が何食にあたるのかもよくわかりませんでした。

漫画描き始めました。「咲」です。ですが、
まだ1P目で当分ペンも入れられそうもないです……
日常が不安定、というのも一つの理由ですが、
もう一つの理由が画像↑です。
ドラクエの誘惑が毎日ボクを襲ってくるんです(笑

以前も描きましたが、主人公は「かじゅ」です。
9では3みたいに自分で仲間を作成するシステムなんですが、他仲間3人は
「はじめ」、「モモ」、「のどっち」です。「のどっち」は「とうか」と悩んだけどこっちにしました。
……元ネタはいわずもがな(笑。
パーティーはみんな女の子です。持て余された男性専用装備が泣いてるぜ。

とりあえず、髪型とかつり目がちなとことか似せてある。あとは脳内で補完。
アニメの例の描写から考えたら、「かじゅ」にはヤリでも持たせた方がよかったのかも…
あっ、ちなみに武器は鞭を鍛えてますよ。
画像でブーメランを持ってるのは、はからずも準最強ブーメランが手に入ってしまったから。

一月前は、レア地図持ってても宝の持ち腐れ、的な感じでしたが、
やっと魔王さまたちと太刀打ちできるくらいになりましたよ。
今回のドラクエはやりこみ要素が異常。ディスガイアとか別のゲームみたい。
すれちがい通信も面白いですしね。
お世話になっている某書店様とか、駅構内とか行くとものの数分ですれちがいはいっぱいになっちゃいますよ。
いかにたくさんの人がドラクエやってるかってことが実感できますね。

こんなにゲームやってるのって割と久々です。
まあ、とりあえずほどほどにセーブして漫画の方にも打ち込みたいです。

えっ、資格の勉強?
そんなのするわけないじゃないですか。わははー


おまけ

僕が製造者期間延長に関して納得いかないような顔をしていたので、
えらい人がなんで延長なのか聞いてくれました。

で、その理由は、つきつめると

僕が若いから

理由になってねぇぇエエエ!!

090919またコレか

 

2009.09.19 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/73-a6092057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
