<

通販ガイド

<

<告知ページ

090927YOUI001.jpg

なんか暑いですね もう秋なのに……あきです。

とゆうわけで、↑さきのど漫画をあぷ。汚くてスイマセン。

まあ僕が描いてるので、例によって恥ずかしい話です(笑
ええ百合ですよ。またか(笑
タイトルは、「YOU & I」。
某アーティストの某曲から拝借しました。
いつもタイトルは考えてるようで、あまり考えてないんですが、
下書きを描いてる時に聞いていたこの曲の歌詞の部分部分が、
今回の話が割とあってるかな~、なんて思ったので。
歌の世界観とは全然異なるんですけど…まあ詳細はいずれ。

とりあえず下書きは半分くらい完成。
このペースで描ければ、秋に出せるかな~。

2009.09.27 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/74-7dfa7681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)