<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091002YOU2.png

私が薬になってあげる (一青ヨウ(変換できない) ほぼ毎日ラジオで流れてると耳に残ります)
あきです。

↑新作2P目。
のどっちはアイドルみたいなもんだから…こんなこともあるさ~。
ネーム見直してたら、「咲」なのに麻雀1ミリもしてないけどいいかな(笑
麻雀関連が「麻雀」と「対局」って言葉が一回づつ出てくるだけだけどいいかな。



どうでもよいことかもしれませんが
昨日、また偉い人が僕に会いに来ました。
今回は「面談」です。
面談って……小学校か!
と、思うかも知れませんが、大きいお友達にもいろいろあるってことですね。

その際の会話一部抜粋。

えらい「もうすぐここでの活動も終わりだけど、ここの方とはうまくやってるかい?」

化学屋「えっっ!…あ、ええ、まぁ…
     (休憩中は車の中で、ドラクエ9やってますけど)」

えらい「どうだい?なにかここで得たモノはあるかい?」

化学屋「えっっ!…あ、ええ、まぁ…
     (うん、確かに…レッドオーブとか…)」

なんか自分はもう駄目なんじゃないかと思った。
さぁ、漫画でも描こうかな。

2009.10.02 Fri l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/75-8a2a90ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
