<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091007YOU3.png

明日は台風ですってよ あきです。

↑3P目
僕の描くお話は大概カぷ相手が空気読めないところからはじまります。
2コマ目が辛辣ですが、パロディギャグとして見逃してください(笑

今描いてるのは、11月22日に開催される
「ツインテールカーニバル6」(in 名古屋)合わせなんですが、
先週映画を観にいった帰りにたまたま会場の前を通りかかりました。
「愛知県産業労働センター」というところなんですが、
なんか最近改築したかなんだかで、えらい綺麗な建物でした。
名古屋駅近くのこんなとこで即売会やるんだ~、と
ちょっと当日入るのが少し楽しみです。

あっ、ちなみに映画っつてもアニメですよ。アニメ。
新伝騎ラブストーリー(笑
全七章観終わっちゃいましたね。
せっかくなんで、未来副音もなんらかの形で映像化してほしいな。
ヒロインの静音ちゃんにはある理由から思うところがあって…
091007 20:40追記
あ~そろそろ出かけるかと思ったら
今日は台風の影響で来なくていいよとの電話が…
(まあ、交通機関とかの問題ではないんですが)

らっき~?
でも明日昼まで起きてなきゃならんのか…
ふぁ~あ
2009.10.07 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/76-d582b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
