<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091010you4.png

おはようございます 化学屋あきです。

↑4P目。
もうなんというか僕は相変わらずというか…
ちなみにこのブチヌキの咲の下絵に2時間かかったのは内緒だ(笑
咲にこんなこと言わせてますけど、
自分的には咲くらい適度に発育が不良していたほうが好(以下自粛

本日、製造者としての最後の奉公をして帰ってまいりました。
月曜から、また化学屋に戻れます。

…ほんの二か月弱…と、いうのは容易い。
一時期は、毎日のあまりの余裕のなさに、
「自分は一体何をしているのだろう」、と絶望したこともありました。

♪鬼が笑うならそれもいい いつか僕らも一緒に笑えばいい

お恥ずかしい話ですが、そんな歌を口ずさみながら泣いていたこともありました。

なんにせよ、僕はやり遂げた。腐らずにやり遂げた。
それは端からみれば当り前で、ささいなことかもしれません。
でも僕は自分を誇ります。きっと一番、今が素敵。

人は目標があるから生きていける。そんな風に考えてました。
どんな刹那的でくだらないことでもいいのです。
それは、
新作ゲームの発売であったり
大好きな漫画の続きであったり
デートの約束だったり
イベントのための新刊作成だったり
人生を左右するような試験や面接であったり
なんでもいい。

未来に予定や目的があるから、僕らは今日一日を生きられるんじゃないでしょうか?
有限を生きる「人」は無限に耐えられない。

さあ、次は何を目標にしましょうか?
とりあえずは引き続き、秋のイベントのための漫画を描こうかな。

大好きな歌の続き
♪呆れるくらい 未来のはなしをしよう


最後に一言

バカヤロウコノヤロウ!!!
もう二度とこんな仕事やらないからな(笑)!!!!

2009.10.10 Sat l 漫画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>>6行目

全くです 近頃の若(自粛
2009.10.29 Thu l へぼヰ. URL l 編集
No title
六行目って……おい(笑

こんなこと描いておいて後々気づいたんですが、
実は咲ってまだ15歳なんですよね……(原作1巻より
のどっちが異常なだ(以下略
2009.10.29 Thu l 化学屋あき [管理人]. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/77-6bfd2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
