<

通販ガイド

<

<告知ページ

091017ひさしぶりかじゅ 

モノクロの毎日に彩りを 化学屋あきです。

↑漫画を休憩してイラストというなの落書きを
最近のどっちばっかり描いてた気がするので久々にかじゅ先輩を描いてみた。
色を塗る予定なのでベタ控えめな感じで
自分的にはかじゅらしいいい表情がかけたんじゃないかな~って思ってます。
でもこの線画じゃ全然わからん(笑

今描いてるのは咲のどっちなんですが
本当はかじゅもも……というかかじゅ中心敦賀マンガも考えてました。

以下↓設定。
かじゅとももは恋人。
でも敦賀メンバーみんなかじゅが大好き。

ワハハ「ゆみちん。二番目でもいいんだ……私を愛してくれないか……」 
かじゅ「か…蒲原…」
かおり「わ、私も加治木先輩のこと…」
むっきー「私のことも忘れないで…(笑)」
モモ「先輩は…私だけを見ててほしいっす」

かじゅ総受け。繰り広げられるかじゅ争奪戦。

なんだよこれ十八禁かよ(笑
収集がつかなそうなのでボツ。
……個人的には、読んでみたい気がするが…


十一月になにかあった気がする……
ん…あ~…しかく、資格?試験??
……と、とりあえず忘れていようかな。

2009.10.17 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/79-c9b7b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)