<

通販ガイド

<

<告知ページ

090103紅魔館のみなさま

お正月は筆がすすみますよ
↑東方より紅魔館のみなさま(-パチュリー)
咲夜さんのポーズがなかなか決まらず、割と妥協した感じになってしまいました。
う~ん配置にセンスが無い……

年末年始は混雑との戦いでした。
年末は某会場で待機列に並び、混雑の中を歩き回り、本を買うためにまた並ぶ。
年始はバーゲンでお店に入るための待機列(笑)に並び、レジで並び。と〇のあなでレジに並ぶ(笑
どう考えても並ぶのが好きな人です。

たくさん服買ってやろうと思ったのに、パンツ一枚しか買えなかったぜ!
新しいニットが欲しかったんだけどなぁ。

2009.01.04 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/8-1e87db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)