<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091019もうちびっと

ゴリゴリと塗っています 化学屋あきです。

日曜にひきこもっていたら(笑)大分塗れました。
あとは仕上げと背景。

……明日から二泊の旅行というのが問題。
またパソコン持っていくのか……

あ、漫画をあげないのは、ストックがなくなったからです。(笑
旅先の庵にて

せ「にいちゃ~ん、なんで化学屋はパソコンもタブレットも持ってきたのに
  漫画描かへんの~?」
兄「ペンや。化学屋は、ペンタブのペンを忘れたんや!」

というわけで鞄のなかのタブレットはただの板に変わりました(笑

お、いけるかも?
と、思ってDSのタッチペンで触れてみたけどうんともすんとも言いませんでした。
文明の利器ってすごいわ~~

あは、は、もういいや。
とりあえずなんか旨いものでも食べに行くことにします(笑
2009.10.19 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/80-0dfa894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
