<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091024you6.png 

↑6P目。
逃げ出すのどっち。
まあ…予定調和…ですよ。

まさかの実験失敗で旅行が一日延期しました。
化合物が途中で壊れたのさ~。
2ステップ目で蒸留したのがまずかったのさ~多分。
旅行先では毎日2Lのクロロホルム抽出ばかりしてました。
端的に言うと、水の約1.5倍の比重を持つ液体を
巨大な大根のようなガラス容器の中に入れて振り回していました。
クロロホルムのかほりもいと懐かしきかな、って感じです。
クロロホルムはドラマとかコナンとかで有名?かもしれませんが、
ドラマみたいな即効性の睡眠導入作用は(多分)ないです。
僕はあんまり好きな匂いではありません(好きな人いてたまるか(笑)、
高濃度を吸引すると頭がクラッとします。
それどころか、強い発がん性を持っているのであんまりかぎたくない匂いではあります。


……とまあ、化学屋ぶって煙に巻いてみました(笑

2009.10.24 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/81-328e7680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
