<

通販ガイド

<

<告知ページ

091109you8.png


どうも 化学屋あきです。
とりあへず、新刊はほぼ完成しました。
後はもう少し背景トーンとか貼るかも、ってくらい。
印刷所に送れば完了です。

ページ数的には前回の「夢の浮橋」より少ないんですが
(再録あるので全体的には多いけど)
製作日数的には、1.5倍くらいかかりました。
……あれ~……
考えられる理由
i) こだわってないようで実は作者的には構図にこだわってた
ii) 出張が多かった(でもパソコン持って行っているわけだし…)
iii) ドラクエ

多分、iii)だろうな(笑

つーわけで、22日の「ツインテールカーニバル」は新刊をもって臨めそうです。
特集ページ上に作ります。なんかそういうの作るの好きなんで(笑

あ、あとリンクに一件追加しました。
同人仲間の「みひろ」さんのHPです。
みひろさんは四月に参加したComic1☆3でのお隣様でした。
最初、勝手にリンクしちゃったんですが(笑、
あちらも貼ってくださったので。
……個人的には、漫画で背景をかなり描いていらっしゃるのに感嘆致します。
僕なんて、トーン(以下略


僕は人物の背景に花を置くのが大好きです(笑

★おまけ★
思うところあってかっこよく京太郎くんを描こうと思ったら↓
091109絵柄が… 
……なんか、絵柄変わってね?

2009.11.09 Mon l 漫画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)

そして新刊完成おめでとうございます(^O^)
仕事早くてうらやましいですww

是非オンリーイベントに足を運びたいんですが愛知は遠い…orz

2009.11.10 Tue l みひろ. URL l 編集
No title
どうも。
ご返事が遅くなりました。
これからもよろしくお願いします。

僕もオンリーとなると、地元くらいしかなかなか…
県外遠征だとコミケと、comi1くらいですよ。

それでは、また。
冬の原稿頑張ってください。
次は何で描くんですか?
2009.11.15 Sun l 化学屋あき [管理人]. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/85-f7775c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)