<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091115インビジブル改

↑一部書き直したかじゅもも漫画「INVISIBLE LOVER INVISIBLE KISS」。

つーわけで、上のリンクに11/22「ツインテールカーニバル6」の告知ページ作りました。
突貫ですが……
ご参加を予定されている方はぜひ一目確認を。

燃え尽き症候群というか…
なんかあまり絵が描けません。
描いてみると、なんか納得いかない出来なんですよね…

というわけで、今日はハードディスクに溜まったアニメを見てました。
まずは「咲-Saki-」のラスト5話を…
漫画描いときながら、全部観てなかったのかよ!!って感じですが。
で、観た結果なんですが、
さきのど、かじゅもものあまりのラブラブ百合百合っぷりに直視できませんでした。
二人きりでお風呂とか…ちょっと待てよ。(笑
なんで、自分の漫画にはもっともっと恥ずかしさ成分が必要だった気がしてきました(笑
新刊の話とかぶってなかったのは胸をなでおろしました。
…ちょっと近いセリフあってビクビクでしたが…

あと、今頃「けいおん」を9話くらい一気見。
まあ、やっぱり話題になるだけあって面白かった。
あずにゃんかわいいよね!!

最後に、「生徒会の一存」。
友人に、原作の信者もとい原作作家の信者(笑、がいるんですが、
アニメは微妙……と、いっていたので、期待は薄かったんですが、
結構面白かったですよ?(笑
パロディ多いんで、その辺意見分かれそうですね。
生徒会と言えば、別の非オタ?の友人がこんなことを…

友「この前、「生徒会の一存」を観たけど、結構面白かったよ。パロディとか。」
化学屋「ふーん、パロわかるってことは意外と君も深いな?。
あ、ところで、

会長(くりむ)は僕のだから

お前は別の娘好きになりなよ。」
友「えっ?俺も会長なんだけど……」


……なんというか、類は友をというか……

ところで、話は変わりますけど、
これまた別の友人が、
「次に出る咲のDVDの特典はかじゅもも抱き枕カバーだよ」
と、教えてくれたので、これは、購入を検討しなければ(笑、と思ってアニメHPで画像を確認。


……あまりのエロさにひいたぜ……(笑

裸、かよ
僕はさすがにちょっと、気がひけますね(汗 (-_-;)

あ、ちなみに
抱き枕カバーというものを購入したことはありませんよ!!まぢで!!
なんか、自分的にここが最後の砦な気がするよ!!

2009.11.15 Sun l らくがき l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ボクは知弦さんと深夏が大好きです♪w
2009.11.18 Wed l みひろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/86-7987d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
