<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

091118君の本がほしい


と、いう人を待ってます(笑
↑すいません。色塗りと合成は割と適当です(笑

つーわけで、今週末(11/22)はツインテールカーニバル6 in 名古屋に参加します。
参加予定の方は、アクセス方など公式HPでご確認ください。
当日は楽しいイベントにしましょう。

2009年最後のサークル参加です。
数えてみると、comic1★3, 雛見沢村民集会2, コミケ76と来て四回目のサークル参加です。
二月に一回のペースは割と出てるほうかな~?
なんて気がしてみたり……

来年はどうかな…
今年は不況のため?に、幸か不幸かずいぶん自由な時間をとることができていた気がします。
来年のことは鬼が笑いますが、
やっぱり僕にとって漫画を描いてる時間は他に変えることのできない楽しい時間なので、
この気持ちを変えずにいたいところです。

やっぱり、イベントみたいに追われるものがあると描こうって気になります。
来年のコミック1も出たいし、六月には雛見沢村民集会の3もあるみたいだし出たいなあ…
今は、1月の大阪コミックトレジャーに申し込むかどうか迷ってます、締切直前ですが…
話もだいたい考えてるんだけど…また、「咲」で……
大阪は行ったことないし、いい機会かな~とも。
一般参加したことのないイベントなんで、勝手がわかんないところが悩みどころ…

091121
ペーパー用の絵を描いてます。
……ほんのちびっとだけ、えっちぃのを……(笑
間に合うかな……これからペン入れ
……なかったら間に合わなかったということで(笑

あ、明日なんですが一応、
すでに黒歴史(笑)な初同人誌「My Rosemary」(ひぐらし本)も数冊持っていきます。
机には出さないので
ここ見てて欲しい!、って方いらっしゃいましたら言ってください。
……いないと思うけど、まあ一応ね……



僕の文章は、「…」と「笑」が多いな


091122 2:26
だいたいできたんですが……

091122傑作2

091122傑作1

自分でいうのもなんですが…

コレ、今までで最高のものが描けたんじゃね?
ってくらいよいものができました。

昔ある漫画で、
やらしい絵は気合いが入る~
なんて台詞があった気がしますが、そのとおりなんですかね(笑


2009.11.18 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/87-aff1fdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
